mirukey-moon's Diary

アラフォー主婦の気まま過ぎる日常ブログ🍒

春よ、来い🌸

春よ、来い🌸

 

 

今日の我が家の地域は、とっても忙しい天気でした。


3月にしては珍しく真冬のようなどんより空。

小雨が降ってみたり、

一時はボサボサと雪が降り、一面真っ白けだったり。

かと思えば、キレイに晴れて夕陽が眩しかったり。

窓の外を見る度にビックリ続きでした😅

日中、少しだけ外出しましたが寒い、寒い🥶


窓から見える梅の花

そろそろ咲きそうなんだけどな。

開花はもう少しお預けかな。


早く暖かくなってほしいですね。

春になったら着たい洋服が色々あります。

数年ぶりにマニキュアを塗りたい気持ちも沸いてきました。

素敵な靴も履きたい。

スカートも履きたい。

わんこ達とお花見散歩もしたい。


春の訪れが待ち通しい日々です😊