mirukey-moon's Diary

アラフォー主婦の気まま過ぎる日常ブログ🍒

ふわっと ゆるっと 始めます。

はじめまして🍒

日常を少し変えてみたくて、春の訪れと共にブログをスタートしてみました。

(春というより冬寄りの寒さですが…😅)


慎重になり過ぎて、いつもタイミングを逃しがちな私。

 やってみなくちゃ分からない!

 動いてみなくちゃ変わらない!

 始めてみなくちゃ始まらない!


そんな気持ちで始めてみようと思います。


* * *


若い頃は【仕事=最優先】な生活を送っていましたが、この数年で生活にも価値観にも変化がありました。


こんな風に人生が変わるとは、全く予想していませんでした。


これからの私はどんな風に変わっていくのかな?


まったく想像がつきませんが、

毎日の積み重ねの先に【未来の私】がいます。


そんな私の【毎日】をこのblogに少しでも残していけたら😊


半年後の私、

1年後の私、

3年後の私…


未来の私はどうなっているのでしょうか😄


そして、ふわっとスタートしたこのblog。どうなっていくでしょうか😁

(編集の仕方も手探り状態😅 どうなることやら😅)