mirukey-moon's Diary

アラフォー主婦の気まま過ぎる日常ブログ🍒

母の手伝い

昨日は母の手伝いをしてきました。


母は地域の子育て支援に関わっており、

定期的に地域の子どもとママの為のグループ活動をしています。


0〜3歳くらいの子どもたちと

2時間程度、一緒に遊びながら過ごします。


手遊びをしたり👏

ボール遊びをしたり🎾

段ボールのトンネルくぐりをしたり📦

わちゃわちゃ遊びました。

 

昨日も寒い1日でしたが
小っちゃい子たちは元気いっぱい😁

一緒に遊んでいると汗が💦🥵


最近、気持ちがモヤモヤしていて

エネルギーダウン気味だったのですが

楽しく遊んで、だいぶ復活できました😊

 

☆ ★ ☆ ★

昨日の疲れか、今朝は30分程寝過ごしてしまいました😅

「ぐっすり眠れて良かった」と前向きに考えます😆