mirukey-moon's Diary

アラフォー主婦の気まま過ぎる日常ブログ🍒

GW始まりましたね。

ゴールデンウィークが始まりましたね。

私は帰省や旅行の予定もないので、のんびりと過ごしています🍀 


数年前までは地元から離れた場所で暮らしていましたので、ゴールデンウィークはいつも帰省してました。

毎回、混雑に怯えながら帰省してたな😅

休日前には仕事を終わらせるのにも必死で、気合いを入れて過ごしてましたね。

今はそこにエネルギーを取られないので、かなり楽です😆


帰省組、旅行組の皆様。楽しんできて下さいね❣️

のんびりステイ組も満喫しましょう❣️

お仕事組の皆様。お疲れ様です。皆様がお仕事をして下さっているので、快適でつつがない休日が過ごせます❣️

* * * * * * * * * * * * * * * *
ここ数日、断捨離したい欲が沸々としてきたので、ゴールデンウィーク中に持ち物の見直しを少しでも進めたいと思います。


ダイエットもゆる〜く続いていますので食べ過ぎに気をつけながら、美味しいお酒&食事も楽しみたいです😊


それでは、拙い文章のブログではありますが、また遊びに来て下さると嬉しいです👋