mirukey-moon's Diary

アラフォー主婦の気まま過ぎる日常ブログ🍒

私の味方❗️週末カレー🍛

こんにちは❣️

このblogを読んで下さった方、

はてなカラー☆を下さった方、

ありがとうございます😊

とても嬉しいです😆


*・*・*・*・*・*・*・*・*

みんな大好き、私も大好き、カレー🍛


我が家では金曜日の夜に作ることが多いです。

平日はお弁当に入れられるおかずを作るので、カレーは滅多に作りません。


なぜ、金曜日に作るのか。

それは、ズバリ、

『休日に少しでも楽をしたいから』‼️


カレーがあって、

炊飯器にご飯さえ炊いてあれば、

「今日のご飯はセルフで」と言えるんです😭


私が用意をしなくても、

自分で温めて食べてくれるんですよ❗️

ありがとう、カレー🍛


それに、カレーがあれば、

おかずの数が少なくてもいい❗️

ありがとう、カレー🍛


これからもお世話になります🍛😆

毎日頑張って生活している皆様✨

週明けからの英気を養うために、

お休みをゆっくり過ごすために、

週末カレー🍛オススメです。