mirukey-moon's Diary

アラフォー主婦の気まま過ぎる日常ブログ🍒

ようやく開封🐭🏰

こんにちは❣️

このblogを読んで下さった方、

はてなカラー☆を下さった方、

ありがとうございます😊

とても嬉しいです😆


*・*・*・*・*・*・*・*


大好きなディズニーグッズをようやく開封しました✨

f:id:mirukey-moon:20240325151717j:image
3月上旬には届いていたのですが、体調が芳しくない日々が続き、置きっぱなしに。

復調しても、すっかり日常景色と化してしまい、「あとでいいかぁ〜」と放置していました😅


荷物を開けるのって面倒くさい時ありませんか?

開封して中身とご対面】まではいいんです。


そのあとの色々が地味に面倒で…。

宛名ラベルとテープを剥がして、

段ボールを畳んで、

梱包材を処理して、

畳んだ段ボールを一時保管場所まで持っていく。

 

溜まった段ボールを縛るのも、これまた面倒くさい…😑

毎回、気合いを入れて段ボール縛りに挑んでいます👊

(我が家は部屋の片隅にまとめて置いておき、ゴミ出し前日くらいに縛っています)

 

あ、すみません。話が脱線しました💦

何はともあれ、お家からディズニーグッズが購入できるのは、とっても嬉しいのです😆


遠方組なので、年に1〜2回パークに行ければいい方なのでね。


せっかく手に入れたグッズ達。

大事に使いたいと思います😊

f:id:mirukey-moon:20240325151752j:image