mirukey-moon's Diary

アラフォー主婦の気まま過ぎる日常ブログ🍒

春眠、暁を覚えず

このblogを読んで下さった方、

はてなカラー☆を下さった方、

ありがとうございます😊

とても嬉しいです❣️


*・*・*・*・*・*・*・*・

悩まされた体調不良がかなり改善されました。

ご飯が美味しい❣️

お散歩が気持ちいい❣️

やっぱり健康って大事ですね😊


私の住んでいる地域でも梅が満開になり、ウグイスの声が聞こえたりもして、春だなぁとしみじみ思います🌸😊


春といえば、【春眠、暁を覚えず】な私。

ま、春に限らず、年中眠いのですが🥱


ぐっすり深く眠って、スッキリ目覚めて、日中はバリバリ動ける身体を手に入れたいと、何年も思い描いています。


ここ数ヶ月は寝る前にヨガをするようになり、入眠はイイ感じ😆

あとはスッキリなお目覚めと、活動的な身体を手に入れるだけ‼️


何か良い案はないでしょうか〜🤔