mirukey-moon's Diary

アラフォー主婦の気まま過ぎる日常ブログ🍒

【母の日】少し早めにプレゼントしました

母へのプレゼントには【胡蝶蘭】を贈ります。

(母が大喜びするという記事はこちら)

 

mirukey-moon.hatenadiary.com

 

今回の母の日ももちろん【胡蝶蘭】を。

少し早めに届くと嬉しそうなので、GW中に届くように注文。指定日時に届けてくださるので安心です。

母から「届いたよ~。ありがとう」と連絡があったので、届いた胡蝶蘭と母のニコニコ笑顔に会いに行きました。

 

今回の胡蝶蘭も真っ白で大きな花が美しかったです❣

f:id:mirukey-moon:20240505151706j:image

*****************

(PR)

私が毎回利用させていただいているのはHana Prime(ハナプライム)さん。

本当に美しいお花が届きますよ。