mirukey-moon's Diary

アラフォー主婦の気まま過ぎる日常ブログ🍒

癒しのお散歩時間🐾

こんにちは❣️

このblogを読んで下さった方、

そして☆を下さった方、

ありがとうございます😊

 

とても嬉しいです😆

 

*・*・*・*・*・*・*

 

まだそわそわ気分が続いているので、

気分転換にお散歩に行ってきました。

 

風は冷たいけど、日差しは暖かくて

冬と春が共存しているようなお天気でした。

 

お散歩には、大事な相棒を連れて行かねばなりませんので、

実家に寄ってピックアップ🚘

 

我が家の可愛い愛犬2頭を連れていきました🐶🐶

(ハイ、私、親バカです😁)

 

2頭ともお散歩が大好きで、

とっっても嬉しそうに歩いてくれます😊

 

2頭の喜ぶ姿を見ているだけで癒されます。

幸せ時間でした🌸

 

(2頭が元気過ぎて、写真撮れず…😢)